博多 藤魚 | 日記 | キンメダイ!!


2015/03/06
キンメダイ!!


本日も配達してきました、おまかせ鮮魚セット¥6,000
【キンメダイ、天然タイ、真サバ、真アジ2尾、甲イカ2杯、天然生わかめ】

今日の目玉は、なんといってもキンメダイ!30㎝ほどの大きいもので、刺身は脂がとろっと甘く、白身のふわっとした食感と上品な味わいが絶品です。揚げてもよし、煮てもよし、焼いてもよしの万能高級魚ですね。

こんな高級魚に加えて、全て刺身で食べられる鮮度で、かつ質の高い魚介が6尾も入って¥6,000だなんて、スタッフの私もびっくりな価格です。その日に採れたものを『おまかせで』とご注文いただくと、かなりお得にご提供できます。是非一度お試しいただきたいです(^-^*)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
犬の幼稚園 ワンツウクラブ
鶏魂鳥福2号店
鍼灸・整体 宗気堂
なかばし
八重山そば 平良商店