博多 藤魚 | 日記 | 刺し盛り配達してきました


2015/05/18
刺し盛り配達してきました


小学生の息子さんがお刺身にハマっているという南区のN様。『家族でパパお誕生日会をしようと思って』とご注文いただきました。N様はお料理上手で美味しいものを色々とご存知な方なので、ちょっぴり緊張しましたが・・・

「ものすごく美味しかった~!美味しすぎて感動したよ。」と大絶賛していただきました!!ご家族も「美味しくてただただ笑いが出るね。」と仰っていたとのこと。人って確かに本当に美味しいものに出会うと、なんだかニコニコしてしまいますよね。息子さんも喜んでくださったとのことで、楽しいお誕生日会のお手伝いが出来て本当に良かったです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トレジャーダイブ チキ 杉並店
ハローストレージ台東橋場
スリフトモール 南町田
ステージドレス専門店 プリンシパリティ
YOGI FEEL ヨギフィール赤塚